2009年12月13日日曜日

2009年12月13日at秋葉原 DRESS


セットリスト
1.眠りの小道 2.ゆれる手の平だけで  3.晴天4号  4.猫を羨むアップルパイ 5.恋は桃色(細野晴臣カバー) 6.太陽が空に灯り


秋葉原 DRESSは前回に続いて2回目です。
気取りがない、なぜか落ち着く不思議な空間ですが、ほそいさんも気に入ってるようで、
「ここをベースにするかも・・・」とかいってました。



「猫を羨むアップルパイ」は初公開の新曲ですね。
ほそいさんならではのかわいい曲です。
曲作りから遠ざかっていた時期がありましたが、最近はまた作っているようで、うれしいかぎりです。
マルチなほそいさんですが、やはりシンガーソングライターAYAが、イチバン高バリューです。
ほそいさんの曲は歌詞がとってもむずかしい。
普通の人はイメージが追いつかないでしょう。
そこが魅力で、はまると、もう、とりかえしの、つかないことに・・・




共演の「藤木貴子」さん、初めて聞きましたが、よかったです。
正統派「歌姫」ですね。また、聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿